今日の姉妹ママ~なんかいるあたちでーすさてさて、今日もミランさんは元気いっぱいくるくると回っております先ほどから、ココさんとミランちゃん仲良し大作戦‼️ということで、ふすまをすこーし開けています最初は、お互い釘ずけでしたが、それも飽きたようで、今はココさんキャットタワーで爆睡ミランちゃん、布団にもぐってワチャワチャする遊びに夢中です✨素早く手を出すのー❗️まだ、手の届く距離で自由には会わせていませんが、お互いを認識は出来てるし、2人の便秘もなんとか回復したし、ご飯もモリモリ食べ出したし、良い調子な気がします焦らず、いきましょうブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆