最近ココママ、働きマンモードになっており、
全然更新が出来ておりませんでした・・・DASH!


{072EBA88-D79D-4DB1-9655-703F796937F2:01}
いいもん、いいもん、遊んでくれないなら、机の上にのっちゃうんだもんドクロ


仕事から帰っても、バタバタしているママへのプレゼント・・・はてなマーク
それとも、静かな抵抗・・・はてなマーク
{1086DE95-9A59-45A8-AADB-FEA8D8876EF9:01}

{46C1A94A-BD25-4AE5-86B3-4FD2E84B11A5:01}

どこから出してきたのか・・・3匹いるネズミの2匹を引っ張り出してきました汗

久しぶりに見たネズミちゃんも・・・あせる




{E647ABA7-1B58-4DE6-A0D0-F39021231365:01}
プレゼントじゃないし!! ママ知らない!!


遊ぶ時間が少ないとプンスカしておりますが、
家に帰って抱っこすると首にまとわりついてきます(笑)

{2B3FA0CA-D348-4D21-8067-9896DFFC59EF:01}
ラブラブラブラブ


{94715BB3-6861-4EC7-8E10-66CD99BE2CB1:01}
あっ!! 見られた!!

ココさんごめんね~叫び
もう少し落ち着くまで待っててねドキドキ



PS:今日は、仕事で高知県に行っておりました音譜
カツオの藁焼き
塩たたきを食べてきましたよ~アップ

美味しかった~音譜
{2D681198-18CB-49D9-BA3A-9DE5D27D51CC:01}




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ