最近ココママ、働きマンモードになっており、
全然更新が出来ておりませんでした・・・
どこから出してきたのか・・・3匹いるネズミの2匹を引っ張り出してきました![]()
久しぶりに見たネズミちゃんも・・・![]()
あっ
見られた
ココさんごめんね~
もう少し落ち着くまで待っててね
PS:今日は、仕事で高知県に行っておりました
カツオの藁焼き
塩たたきを食べてきましたよ~
美味しかった~
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
どこから出してきたのか・・・3匹いるネズミの2匹を引っ張り出してきました![]()
久しぶりに見たネズミちゃんも・・・![]()