昨日のブログの続き…

いつも通り、帰って、抱っこして
お風呂のスイッチ押して、ラブラブして、
ご飯あげて ⬅️ここ失敗
料理して…
と、していると、ココさんが居ない

あれ~❓と、探していると
最近、お風呂場に慣れようキャンペーンをしていたので、湯船にお湯が入ったポカポカの風呂蓋の上でご機嫌🎵なのかと思い、
そーなん💖良かったね~✨
と、料理の続きを始めました ⬅️ここも失敗
そして、お風呂に入り、出て
そして、ご飯食べながらドラマ…
あれ
ココさんは~
ココさんは~
探してみると、寒い廊下でポツン

いつもは、暖かいリビングでママの周りをうろちょろするか、キャットタワーで居眠りするかなのですが~~
あっ!もしかして!
いつもご飯は、
スタンダードカリカリとお気に入りカリカリをあげるのですが、
今日は、お気に入りカリカリが少なくなっていて、スタンダードカリカリのストックが沢山あったので、
スタンダードカリカリしかあげていませんでした

それに対し、断固、抗議

をしていたようです

と、撒き散らしながらたべました(笑)
そして、リビングのキャットタワーでご満悦で寝ております(*^_^*)
そいえば、料理中に、時々
ニャー‼️
と、言いに来てたね

せこいことした、ママが悪かったよ

ごめんね~





ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆







