昨日のブログの続き…音譜

今日の帰ってからの流れ~✨ですが、今日はココさんを怒らせてしまいましまあせる
{13FA796F-24A2-4AD8-8A23-C0A5F179ADAB:01}
ママ💢まじ、お願いしますよー‼️

いつも通り、帰って、抱っこして
お風呂のスイッチ押して、ラブラブして、
ご飯あげて ⬅️ここ失敗
料理して…

と、していると、ココさんが居ないはてなマーク

あれ~❓と、探していると
{E1EF281C-DBE2-4137-94EE-E46620886A59:01}
ここにいるよ…

真っ暗な中、お風呂場に💕
最近、お風呂場に慣れようキャンペーンをしていたので、湯船にお湯が入ったポカポカの風呂蓋の上でご機嫌🎵なのかと思い、
そーなん💖良かったね~✨
と、料理の続きを始めました ⬅️ここも失敗

{1FE9DDCF-1D03-4D45-AD76-C257A37567C3:01}
あれ⁉️ママ…

そして、お風呂に入り、出て
そして、ご飯食べながらドラマ…

あれはてなマークココさんは~はてなマーク

探してみると、寒い廊下でポツン汗
{0A91AA23-67B7-45D7-AB52-57C9EA482DD6:01}
寒かったんですけど💢

いつもは、暖かいリビングでママの周りをうろちょろするか、キャットタワーで居眠りするかなのですが~~


あっ!もしかして!

いつもご飯は、
スタンダードカリカリとお気に入りカリカリをあげるのですが、
今日は、お気に入りカリカリが少なくなっていて、スタンダードカリカリのストックが沢山あったので、
スタンダードカリカリしかあげていませんでした叫び

それに対し、断固、抗議!!
をしていたようですDASH!

お気に入りカリカリをあげると
{D6373817-BCBE-4700-95B2-8341AF8B272B:01}
これこれ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

と、撒き散らしながらたべました(笑)

そして、リビングのキャットタワーでご満悦で寝ております(*^_^*)

そいえば、料理中に、時々
ニャー‼️
と、言いに来てたね汗

せこいことした、ママが悪かったよDASH!
ごめんね~ドキドキドキドキドキドキ






ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ