今日も元気なココさん💕
パパのご飯の時間に、自分用の椅子に座って、おやつを貰うのが日課です✨
分かったよ

という事で、たまにココさんが食べなかった、少し前に開けたおやつをあげてみますが、無視するか、ペッと吐き出します

だまされてくれないな~(-_-;)
パパ曰く、好き嫌いでは無く、今自分に必要な栄養が入ったおやつを選んでいるのだとか…σ(^_^;)
ん~
じゃあ、今日食べなかったおやつも、明日は食べるかもしれないという事か?
じゃあ、今日食べなかったおやつも、明日は食べるかもしれないという事か?
ちゃんと座ってね❗️









