今日も元気なココさん💕
パパのご飯の時間に、自分用の椅子に座って、おやつを貰うのが日課です✨

はい音譜ちゃんと座ってね❗️
{06FCD64A-7388-4C44-B1F9-32AA2AEEB77D:01}

は~い、おやつよ~
{3D4DDBEE-2419-4BDE-91F5-6A3B02BA6B99:01}
…。これ、いらにゃい

じゃあ、こっちのおやつは~❓
{DDAE36E2-EE62-4F44-9F9A-03BF701E91D7:01}
無視…

分かったよDASH!
あなたの好きなやつね…あせる
{09D88A42-BB9E-44F7-AE97-A08D03BC3B52:01}
これこれ~💕 美味しいにゃー‼️

{1364316C-450D-4F0F-A2C9-746AEB0880FF:01}
お代わりくだしゃい!!ドキドキ

はい^_^ どうぞ~✨
{104694CE-5C22-48EC-815C-22C1E68BDC57:01}
パパ~❓これにゃに~❓

食べてみたら?(パパ)
{59E6970E-5B91-4B75-9667-9D41474547D8:01}
ペッ‼️いらんわー‼️

という事で、たまにココさんが食べなかった、少し前に開けたおやつをあげてみますが、無視するか、ペッと吐き出します汗

だまされてくれないな~(-_-;)

パパ曰く、好き嫌いでは無く、今自分に必要な栄養が入ったおやつを選んでいるのだとか…σ(^_^;)

ん~DASH!じゃあ、今日食べなかったおやつも、明日は食べるかもしれないという事か?



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ