ひょえー!!ビックリ❗️ビックリ‼️ココさん起きてっ‼️皆様が、ココさんブログを見て頂いて、ポチッと押して頂いているので、なんと、猫ブログのエジプシャンマウ部門⁉️で、一時的にですが、3位になっていましたー♪───O(≧∇≦)O────♪ひょえー嬉しくって、スクリーンショットありがとうございます~励みになります✨これからも、ココさんの毎日を嫌がられない程度に(笑)頑張って書いていきます(*^_^*)ママ、喜んでるから黙っててあげるけど、エジプシャンマウのブログしてる人、少ないんだって~…あー眠いブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆