ココさんとの休日今日は、お休みですが、今のところ一歩も外に出ておりません❗️この後も出る予定はありません❗️なので、かなり、ぐーたらしたお休みを満喫しておりますママの頭の上で寝るココさん午前中のうちに洗濯を2回し、お掃除と夕飯の下ごしらえも終え、先ほど、夕飯準備も終わりましたので、気分的には、もうすっかり夜のつもりですが、まだ夕方なんですね~‼️↑午前中、眠たい~…のココさんということで、今日は、いっぱいココさんと遊びました…。うんしょ。うんしょっ…疲れたら、しっかり、手で押さえます(笑)ブラッシングもコロコロも念入りにしたし、今日は充実したお休みになりました~お昼寝中のココさん後は、ゆっくりゆっくりお風呂に入って、「オリエント急行殺人事件」を晩酌しながら見るのだー‼️‼️ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆