早速ですが、ママはアイスやゼリーやチョコで晩酌として赤ワインを飲むのが、大好きです
至福のひととき…

パパがちょこちょこ仕事帰りにアイスを買って帰ってくれます

ママの一番は、ハーゲンダッツのラムレーズンにゴディバのカカオ72%の組み合わせですが、最近、それを超えるものを発見‼️



1位が変わりました✨
チョコとコーヒーとナッツのバランスが絶妙です~

ただ、400円と高級アイスのため、特別な時だけ…❗️
今日は、コーヒーゼリーもハーゲンダッツのラムレーズンもコンビニに無かったそうで、サプライズでパパが買って帰ってくれました

今日は、これでゆっくりと晩酌を楽しみます



