早速ですが、ママはアイスやゼリーやチョコで晩酌として赤ワインを飲むのが、大好きです
至福のひととき…ラブラブ

パパがちょこちょこ仕事帰りにアイスを買って帰ってくれます音譜

ママの一番は、ハーゲンダッツのラムレーズンにゴディバのカカオ72%の組み合わせですが、最近、それを超えるものを発見‼️

ハーゲンダッツのオペラドキドキドキドキドキドキ

1位が変わりました✨

最高です(≧∇≦)
{2AAAC609-FEB6-4BCB-8D0A-359A0C901126:01}
ママなんか幸せそう音譜

チョコとコーヒーとナッツのバランスが絶妙です~恋の矢

ただ、400円と高級アイスのため、特別な時だけ…❗️

今日は、コーヒーゼリーもハーゲンダッツのラムレーズンもコンビニに無かったそうで、サプライズでパパが買って帰ってくれましたアップ

今日は、これでゆっくりと晩酌を楽しみます!!
{E70256DA-8EF7-4CFA-9101-C621221D647F:01}
ココさんは、全く興味がないようです



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ