お仕事スタートさてさて、昨日よりお仕事が始まりましたはぁ~休みすぎた…(>_<)会社の階段を登ったり下りたりしただけで、なんだか筋肉痛です本格的に仕事が始まるのは、来週からですが、この調子だと多分、お正月太りも徐々に戻ってくるでしょうココさんはと言うと、急にパパとママが出掛けてばっかりなので、少し寂しそう帰ってからの甘えん坊タイムも激しくなっております✨相変わらず布団が大好き💕寝室の襖が開くと、ダッシュで布団に飛び乗って早く来て~‼️と、お誘いされます(笑)遊び疲れた後の可愛い寝顔~癒されます(*^_^*)なかなか携帯、PCを開く時間が少なくなっておりますメッセージやコメントを頂いたのにあまりコメント出来ておらず申し訳ありません💦ぼちぼち訪問させていただきますブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆