さてさて、昨日よりお仕事が始まりましたDASH!
はぁ~休みすぎた…(>_<)
会社の階段を登ったり下りたりしただけで、なんだか筋肉痛です汗
本格的に仕事が始まるのは、来週からですが、この調子だと多分、お正月太りも徐々に戻ってくるでしょう音譜

ココさんはと言うと、急にパパとママが出掛けてばっかりなので、少し寂しそう叫び
{D81140D7-5F94-4D2D-AA02-36384A64538C:01}
帰ってからの甘えん坊タイムも激しくなっております✨

{A185EBBE-3CF0-4FF9-8C08-FCDD1E735C2A:01}
相変わらず布団が大好き💕

寝室の襖が開くと、ダッシュで布団に飛び乗ってドキドキ

{EC2300B1-AB6C-44A2-8D55-786380F9DDB7:01}
早く来て~‼️

と、お誘いされます(笑)

{B150B919-30A0-4980-B98C-AFF2B169875C:01}
遊び疲れた後の可愛い寝顔~ラブラブラブラブラブラブ

癒されます(*^_^*)

なかなか携帯、PCを開く時間が少なくなっておりますあせるあせる
メッセージやコメントを頂いたのにあまりコメント出来ておらず申し訳ありません💦
ぼちぼち訪問させていただきますアップ


ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ