ココさん、まだまだふて寝ちうDASH!
{C720E350-7C83-4353-96D9-173EE6CF83E4:01}



こちらは、小豆島音譜
天気も良くて、気温も暖かく、旅行日和ですラブラブ
{31BD8086-1DFA-4751-ACE3-9EA0AC8C687E:01}

{CF63B618-F878-4D4B-9358-9A6C91A1F9F6:01}

{B5FCA5EE-B7A0-4B64-A7FB-1933B7DF573E:01}
今朝は、オリーブ園に行って、オリーブソフトを食べました音譜

昨日の夕食では、地元料理を満喫ラブラブ
{81B1ED89-1935-4E4D-9344-D3A4E53FA5EB:01}

{92C40DD4-4A13-4AD3-A9D5-8488ED3B7650:01}

{9461D403-DBA2-43B9-B2DA-CDB5035E8060:01}
オリーブ素麺!!


{52BA044B-E710-4BD7-A5D7-90B157399A09:01}
オリーブ牛ステーキラブラブ
{891146C3-F61A-4CA9-882F-D055594C323F:01}
朝ごはんも豪華~✨

小豆島のオリーブ尽くしでしたよ^_^

友達とも遊び納め出来ましたし、そろそろ愛媛に帰ります音譜
{064D030C-E166-4B57-88B4-3C7D5C5D34A6:01}

COCOさん…会いたいな~💕

ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ