オリーブ園ココさん、まだまだふて寝ちうこちらは、小豆島天気も良くて、気温も暖かく、旅行日和です今朝は、オリーブ園に行って、オリーブソフトを食べました昨日の夕食では、地元料理を満喫オリーブ素麺オリーブ牛ステーキ朝ごはんも豪華~✨小豆島のオリーブ尽くしでしたよ^_^友達とも遊び納め出来ましたし、そろそろ愛媛に帰りますCOCOさん…会いたいな~💕ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆