年末ですね~~~
COCOママは、先週金曜日までお仕事をしておりました
会社の忘年会の後、久しぶりに遅くまで飲みに出てしまい土曜日の朝を棒に振り、
昨日日曜日は遅ればせながらのクリスマスをしておりましたよ~


COCOさんへのクリスマスプレゼントはこれ
ねずみの猫じゃらしと音の鳴るボール、そして、いろんなおやつ達にしました
食べモノの好き嫌いが多いので、おやつは当たり外れが出ましたが
ねずみちゃんは大喜びで、ずーーーーーっと遊んでおります


マウは一人遊びが出来る・・・!と聞いた事がありますが
本当に・・・
気に入ったおもちゃがあると、ずーーーーーーっと遊びます
良かったねぇ~





