年末ですね~~~ラブラブ

COCOママは、先週金曜日までお仕事をしておりました!!

会社の忘年会の後、久しぶりに遅くまで飲みに出てしまい土曜日の朝を棒に振り、

昨日日曜日は遅ればせながらのクリスマスをしておりましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

COCOさんへのクリスマスプレゼントはこれアップ

{63DE7FC7-090F-43F4-AA02-5F5B9E4DF9E5:01}

ねずみの猫じゃらしと音の鳴るボール、そして、いろんなおやつ達にしました音譜

{9E344A1D-630F-455F-8DEB-1296A342F1A8:01}

食べモノの好き嫌いが多いので、おやつは当たり外れが出ましたが

ねずみちゃんは大喜びで、ずーーーーーっと遊んでおります音譜音譜音譜

{4631BFB3-186C-4F53-8A2B-854E429D6355:01}

マウは一人遊びが出来る・・・!と聞いた事がありますがDASH!

本当に・・・あせる

気に入ったおもちゃがあると、ずーーーーーーっと遊びますビックリマーク

{802F5694-6DC7-44CE-8AA5-FF5130150B69:01}

{2CF39B11-9F71-46BF-B6F8-688D0C2C2388:01}

良かったねぇ~アップ





ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ