年末が近づき、お仕事も佳境の今日この頃、パパが怪我をしましたΣ(゚д゚lll)

親指をバッサリDASH!ザックリDASH!切りましたDASH!

スライサーで親指が斜めになっております汗

病院嫌いのパパですが、流石に病院に行ってもらいましたが、切った翌日に行った為、病院の先生に
「これは救急で来るレベルですよ❗️」
と、怒られたそうです(-_-;)

はぁあせるこれは完治するまで時間がかかりそうです…叫び

病院に行かず、わざとテンション高めに強がるパパにママは呆れ気味ですパンチ!

そんなママのご機嫌を図るためか、パパが夜中に撮ったココさんの写真を送ってくれましたラブラブ
{72D9ACBB-190D-404B-8B28-59BB7BE86D1D:01}

{73E54DE6-89E7-4098-AE92-65754648E3AB:01}

{9AA44058-6935-4773-B942-718A7528975A:01}

{6DD498EB-C339-4829-9AE6-0D128D4796AF:01}

{E9893E93-5A96-4AD7-B07A-B080F148EC74:01}

{139A022A-D0C6-488A-988B-63DA10A13181:01}

きゃわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ

お目目まん丸だね~✨っと、やっぱりココさんが潤滑油(笑)

早く治りますように~音譜


ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ