年末が近づき、お仕事も佳境の今日この頃、パパが怪我をしましたΣ(゚д゚lll)
親指をバッサリ
ザックリ
切りました
ザックリ
切りました
スライサーで親指が斜めになっております

病院嫌いのパパですが、流石に病院に行ってもらいましたが、切った翌日に行った為、病院の先生に
「これは救急で来るレベルですよ❗️」
と、怒られたそうです(-_-;)
はぁ
これは完治するまで時間がかかりそうです…
これは完治するまで時間がかかりそうです…
病院に行かず、わざとテンション高めに強がるパパにママは呆れ気味です

お目目まん丸だね~✨っと、やっぱりココさんが潤滑油(笑)
早く治りますように~









