同じポーズ先日、朝起きたら、リビングでパパと同じ姿でココさんが寝ていました(笑)✨あまりに一緒なので、朝からクスクス笑っちゃいましたどーやら沢山飲んで帰って、リビングで力尽きたパパと一緒に寝ていたようです(笑)きっとママが、寝てからも、パパどこー❓と起きていたんじゃないかと…可愛すぎます今日は、ママにべったりこれから一緒に映画タイムですちゃあんと、パパにもママにも満遍なく甘えてくれるんだよね~✨うちのアイドルですブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村