昨日お風呂に入ったココさんは、ツルツルサラサラになって更に綺麗が増しました

と…。ほっこり気分で居たのですが、
やられましたー‼️





おしっこ事件です





以前、布団におしっこしてから寝室は寝る時以外は開けず、布団を新調し、カシウェアはクリーニングに出し、万全の体制にしていたのですが…



いつの間にか寝室に入っていたようで、布団の上をガリガリしていました

砂をかける仕草をしながら、
ママ~!ここ片付けてよ~!
と、素知らぬ顔でアピール

どこの子もそうだと思いますが、片付けて欲しいものや、嫌な物が置いてあると、砂かけ仕草をします(; ̄ェ ̄)
あなたがしたんだよー‼️‼️‼️
と、いつも思いますが、時既に遅し

せっせと洗い物おばさんになります

おしっこしたところを手洗いし、エアコンの前に干しました

ココさん、気持ち良さそう~

ヒーターの前で乾かしております

ふぅ

なんか、ココさんが幸せそうなので良しとするしか無いのですが、寝室への侵入に気をつけねばっ

ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆




