今日のココさん今日は、新しいコタツが欲しいという父からの連絡で、コタツを買いに&実家に届けに行ってきました💕いかにゃいでー!!!早く帰ってくるからね~…。お留守番中は、ゆっくりお昼寝出来たようで元気いっぱいで、お出迎えしてくれました✨おかえり~案外早かったじゃん❗️さあっ遊びましょ~✨ということで、ひと遊び夜は、久しぶりにたこ焼きをしてみましたやっぱり家たこ焼きが一番美味しい🎵たこ焼き器に興味津々猫焼きになっちゃうよ~ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村