今日は、新しいコタツが欲しいという父からの連絡で、コタツを買いに&実家に届けに行ってきました💕
{BEA9DAC2-8D4D-4177-AC0C-DAB3316393BB:01}
いかにゃいでー!!!

早く帰ってくるからね~あせる

{B03212C1-F568-411B-A62F-2CBB21562D9C:01}
…。

お留守番中は、ゆっくりお昼寝出来たようで元気いっぱいで、お出迎えしてくれました✨
{E3BB2F21-47F0-4CD9-BAFB-8195150BCE11:01}
おかえり~音譜
{BD6D6E9A-75F4-4F92-B894-70C74450FE99:01}
案外早かったじゃん❗️
さあっ遊びましょ~✨

{32A86CC1-87B5-4A50-A714-1403097211D2:01}


ということで、ひと遊びドキドキ

{B323D658-60E0-47F0-9E34-C8F2DF76F6B7:01}
夜は、久しぶりにたこ焼きをしてみましたラブラブ
やっぱり家たこ焼きが一番美味しい🎵

{0BB1A5C7-D35C-4CAC-BD5C-0B47C499D38B:01}
たこ焼き器に興味津々DASH!

猫焼きになっちゃうよ~汗汗



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆