ココさんは、ちょいとお鼻が弱い⁉️みたいで、ちょっと興奮したり、寝ている時にお鼻がピーピーしますDASH!
{983B3982-AA31-4F9E-9DF2-8F84746C6035:01}

今も、ヒーターの前でピーピー言ってますあせる
{18B36ECD-576B-48EF-A3DE-272A5A9F9080:01}

猫ちゃんは、お鼻でしか息が出来ないと聞いた事があるので、お鼻が詰まるとしんどいんじゃないかな~❓
大丈夫かな~と思いますが、これはずっとお付き合いするものなのかもしれないので、気長に獣医さんと相談して行きたいと思ってますドキドキ

ココさんの体調と言えば、最近よくご飯を食べますアップもりもり食べます音譜

…。
そー言えば、少し前、なんかご飯あんまり食べないなぁσ^_^;
と思った事があります…。カリカリが気に入らないのかな~❓とか思ってましたが、もしかしたら、体調が悪かったのかも汗

ちゃんとココさんの変化に気付きながら、大切にしなきゃなー💕と、思ってます✨

{E80D07C2-AE6D-4F6E-87D7-317276302F7B:01}
⇧このプヨプヨも、なんとかしなきゃ⁉️

{01CBE1F7-D103-4BC6-990F-CC89FDB871AE:01}
ママやめてー!





ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆