ココさんは、ちょいとお鼻が弱い⁉️みたいで、ちょっと興奮したり、寝ている時にお鼻がピーピーします

大丈夫かな~と思いますが、これはずっとお付き合いするものなのかもしれないので、気長に獣医さんと相談して行きたいと思ってます

ココさんの体調と言えば、最近よくご飯を食べます
もりもり食べます
もりもり食べます
…。
そー言えば、少し前、なんかご飯あんまり食べないなぁσ^_^;
と思った事があります…。カリカリが気に入らないのかな~❓とか思ってましたが、もしかしたら、体調が悪かったのかも

ちゃんとココさんの変化に気付きながら、大切にしなきゃなー💕と、思ってます✨
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆





