ココさんの耳は大きいな~と感じる事があります音譜


特に、何かを狙っている時の耳と悪さをしようとしている時の耳は「ピーン!」としていて可愛いですドキドキ




わっ!!

まだ何もしてないよ~~~あせる




ただ、座ってるだけ…汗




でも、耳はピーンになってるよ~~~(笑)


これは、先日の画像ですが、台所に「ししゃも」が置いてあるのを背中で感じている写真ですクラッカー


背中で「ししゃも」を感じながら、ママとパパの様子を見ながら、ど~にか食べられないものかを考えているところですDASH!


なんでも御見通しですラブラブ


ただ、気を抜いてよそ見をしていると、「お魚くわえたどら猫」のように、くわえて行ってしまいますあせる


お魚コンロに何かが入るだけで、台所にスタンバイするので気をつけねば・・・!!




明日から、ママは出張です!2泊3日ですが、ココさんに会えないのは寂しいなぁダウン

また、パパとの絆を深めるんだろうなぁ・・・ぐぅぐぅ



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆