今日はあいにくの雨です雨

{859375D2-3E04-4EDF-A23E-EE6D29B490C9:01}

ですが、お昼に甥っ子のところに行く予定があったので、朝から気になっていたパン屋さんに行ってきましたラブラブ

近くを通ると、いつも行列!!

並ぶのが嫌いなパパと一緒には行けないな~と、思っていつも横目に見ていたお店音譜


松山で一番並ぶパン屋さんではないでしょうか??


車はちょうど良いタイミングで停めれましたが、店内には50人くらいの列が・・・ドクロ

{BCCE86F2-8FA9-4F36-AB57-FC0F248BD5C4:01}

すごい活気でしたあせる


甥っ子宅用と自宅用にいろんなパンを買いましたよ~~ラブラブ

{B4EE9436-1C0C-4A27-8473-188F073438FD:01}

帰った頃にパパも起きてきましたので、一緒に食べました食パン

{D81ED9B1-47E4-4FB6-B202-955613793D50:01}

寝起きはあまり食べないパパもいっぱい食べてくれて、満足満足ドキドキ


並ぶ理由が分かるような、美味しいパンでしたっハンバーガー


午後からは、またまたココさんに邪魔されながら服をチクチクしていましたよにゃー

{8D0D73FC-134C-4419-B636-A3D52E3393AF:01}

{62D560AB-B2DD-4D5D-8D59-AE87923F411E:01}

今日はゆっくり家に居たので、夕飯準備もバッチリキラキラ

明日から、またお仕事お仕事なので、ゆっくりしよ~~~流れ星



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆