明日から三連休ですね~![]()
ココさんと沢山遊べます![]()
三連休中には、楽しみもありますので・・・
楽しみだぁ~~~![]()
それは、またブログにUPしますね![]()
という事で、今日は3日分のお仕事をしております( ̄▽ ̄)=3
まだまだ、会社には働くのが好きな人達が居ますよ~~A=´、`=)ゞ
(私は息抜きにブログUP)
さてさて、昨日の画像ですが
やっぱりパパが帰って来たら安心するらしく、昨日はいつものテンションに戻りました![]()
パパの存在って大きいな~![]()
お話しは変わりますが、最近やっとiphoneのバージョンアップをしました。
そしたら、ヘルスケアというアプリが入って居て、歩数計がついているのです![]()
どれくらい歩いているかというと・・・
1日平均4,000歩程度・・・![]()
「1日に1万歩歩きましょう!」というのを聞いた事がありますので
半分にも満たないですね~~~~![]()
う~ん。もっと歩くようにしなければ![]()
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。
宜しければ、押してくださいね☆


