明日から三連休ですね~ラブラブ


ココさんと沢山遊べます!!


三連休中には、楽しみもありますので・・・

楽しみだぁ~~~アップ

それは、またブログにUPしますね星


という事で、今日は3日分のお仕事をしております( ̄▽ ̄)=3


まだまだ、会社には働くのが好きな人達が居ますよ~~A=´、`=)ゞ

(私は息抜きにブログUP)


さてさて、昨日の画像ですが



綺麗なお顔のココさん恋の矢



やっぱりパパが帰って来たら安心するらしく、昨日はいつものテンションに戻りました!!

パパの存在って大きいな~あせる



お話しは変わりますが、最近やっとiphoneのバージョンアップをしました。

そしたら、ヘルスケアというアプリが入って居て、歩数計がついているのですアップ


どれくらい歩いているかというと・・・



1日平均4,000歩程度・・・汗


「1日に1万歩歩きましょう!」というのを聞いた事がありますので

半分にも満たないですね~~~~あせる


う~ん。もっと歩くようにしなければ!!




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆