ココさんでました~~~~~~ラブラブ


パパも帰ってきました~~~~音譜


パパが帰って、1時間ほどしたら、ココさんも快便!!


一段落しました(*゚ー゚*)

でも、何かあると便秘気味になるという事が分かったので、

次からはアタフタしないように対策しなければ・・・。


ミルクもヨーグルトも食べなかったんですが、みなさんはどうやってあげているのでしょう???

慎重な子なので、多分知らないものはあまり食べないんだと思います・・・


カリカリに混ぜるはてなマーク

おやつに混ぜるはてなマーク


また、いろいろ調べてみようアップ




あたち、スッキリドキドキ




いつも通りだね~ドキドキ




おやつくれ~~~DASH!




遊んでくれ~~~ドキドキ



と、いつもの元気を取り戻しましたクラッカー


アドバイスを頂いてありがとうございましたラブラブ






ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆