ココさんでました~~~~~~![]()
パパも帰ってきました~~~~![]()
パパが帰って、1時間ほどしたら、ココさんも快便![]()
一段落しました(*゚ー゚*)
でも、何かあると便秘気味になるという事が分かったので、
次からはアタフタしないように対策しなければ・・・。
ミルクもヨーグルトも食べなかったんですが、みなさんはどうやってあげているのでしょう???
慎重な子なので、多分知らないものはあまり食べないんだと思います・・・
カリカリに混ぜる![]()
おやつに混ぜる![]()
また、いろいろ調べてみよう![]()
と、いつもの元気を取り戻しました![]()
アドバイスを頂いてありがとうございました![]()
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。
宜しければ、押してくださいね☆




