ヤガラ♡先日、珍しいお魚赤ヤガラ…を頂きました💕 始めて聞く名前Σ(・□・;)パパがお吸い物を作ってくれましたよ~✨まだかにゃー!ココさんにも焼いたヤガラをおすそ分け💖うまうまぁ身がしっかりしていて美味雑炊も作りましたが、味が出ていて美味しかったですココさんも大満足でした~❗️ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村