先日、珍しいお魚目

赤ヤガラ…を頂きました💕
始めて聞く名前Σ(・□・;)

パパがお吸い物を作ってくれましたよ~✨
photo:06


photo:05



まだかにゃー!
photo:07



ココさんにも焼いたヤガラをおすそ分け💖
photo:01



うまうまぁ音譜
photo:04



身がしっかりしていて美味ラブラブ

雑炊も作りましたが、味が出ていて美味しかったですビックリマーク

ココさんも大満足でした~❗️

ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆