ただいま♡ただいま~💕おかえり~❗️今日も、お得意の逆さ見でお迎えしてくれました( ^ω^ )可愛こちゃんをナデナデタイムお顔がちょっと曲がっちゃってますが、喜んでくれてるよねー💖昨日の写真ですが、パパがお風呂に入っているのを待っている姿ですちゃあんとお行儀良く待ってますパパ大好きちゃんですが、来週は出張で居ないらしい…( ̄ー ̄)ママだけで大丈夫かなぁ~…( ̄+ー ̄)ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村