大切なおもちゃ♡にゃによー💕遊んでよ~💖猫じゃらしに、リボンを付けたおもちゃですが、かなりのお気に入りです✨新しいおもちゃを買おうとも思うのですが、大事に大事に遊んでくれる、親孝行なココさんです( ̄^ ̄)ゞこのおもちゃなんて、先っぽがなくなってるのに、大事にしてますこれ捨てないで~物を大切にするのは良い事だっ‼︎遊んだ後は…ネムネムの顔~ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村