爪が切りたい!猫ちゃんの爪切りに四苦八苦しているお家も多いと思いますが、うちもた~~~いへん!苦労しています爪切りヤダっ!!絶対ヤダっ!!!と、まあ爪切りを構えた時点で、ガジガジ噛みまくります( ̄ー ̄)基本、ソファで爆睡中を狙うのですが、最近元気いっぱいでママが寝るまで爆睡はしてくれません遊ぼうよ~✨じゃらし投げて~爪切り時を狙い続けるママなのでしたブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆にほんブログ村