昨日の夜は、ちょっと白い毛の部分が茶色~くなってしまっていたココさんをお風呂に入れましたよ💕
photo:01

ハリネズミココさん(笑)
爪もなんとか切れたし☆
photo:02

本人は不貞腐れ気味ですが…
スッキリして良かったねっ✨

さて、連休3日目はマイナーな映画館に映画を観に行きました^_^
松山は田舎と言っても、ちゃんと3Dとか観れるような映画館もあるのですが、このマイナーな映画館に行くのも好きです💖
photo:03


photo:04

暗すぎる通路と、
photo:05

座布団のある観客席(笑)
いいですよね~(*^_^*)

大きな映画館では上映していないような、マイナーな映画をしています✨
アメリを最初に観たのも、この映画館です☆
今日は、インド映画を観てきました^_^

その後は、ちょっと買い物してお家に帰ってお昼ごはんとお掃除~( ̄+ー ̄)

ココさんも絶好調‼︎で、お手伝い(お邪魔)をしてくれます💓
photo:09

photo:07



今日もゆっくりと時間が過ぎていきます音譜
photo:08








ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆