暑い暑い暑い暑いー(>_<)

今日は、雲一つない晴天でしたね✨

今は、お風呂にも入ってクーラーの下、一息ビールでくつろいでいますが、日中はお仕事の関係で、本日愛媛FCとコンサドーレ札幌の試合が行われているニンジニアスタジアムに行っておりました☆
photo:01



サッカー観戦に行った訳ではないのですが、まあ、楽しみますよね💕
photo:02


ちゃっかり、いろんなゆるキャラと写真を撮ったり、屋台でご当地ものを食べたりしましたo(^▽^)o

ただ、炎天下の中、何時間も外に居たので、最後は顔がザラザラ…(ーー;)

多分、塩分だと思われますσ(^_^;)

まあ、いっぱい汗をかいて仕事する事もあまり無いので、良い運動になったかもDASH!

ということで、先ほどクタクタで帰ってすぐさまお風呂💖

ビール片手にゆっくりしていると…

発見∑(゚Д゚)

photo:03

ココさんが、冷んやりジェルマットに!?

ご飯をあげた後も
photo:04

なにっ?みたいな顔して、フツーに座ってます✨

あれー?
冷んやりすることに、気づいたの?
……。
photo:05


後ろ姿がかっこいいですね音譜

この、余裕の座り方からすると、昼間とかさては、座ってるな(=゚ω゚)ノ

photo:06

んー?
なんの事ー?

たまたまなのかもしれませんが、ちょっと嬉しい💓
ココさんの為にも買ったからね~✨

思う存分使って下さいラブラブラブラブ




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。

宜しければ、押してくださいね☆