今日は、27時間テレビを見ながらゆっくり~💖の休日です^_^
知り合いの方から、ゴジラのたまごを頂きましたー✨
夏はやっぱりスイカ!!!!
ママの一番好きな食べ物は、スイカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘いし、大っきいし、当分このゴジラのたまごで楽しめそうです💕
さてさて、
今日のココさん!まずは
最近買ったママのバッグにイタズラ中(=゚ω゚)ノ
冷んやりマットの上で、ビニールをカシャカシャ中(*^_^*)
ルンバとココさん(笑)
眠たいココさん( ̄▽ ̄)
そろそろ起きたら?
お昼からずっとお眠なので、夜は暴れるなー(; ̄ェ ̄)
知り合いの方から、ゴジラのたまごを頂きましたー✨
夏はやっぱりスイカ!!!!
ママの一番好きな食べ物は、スイカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘いし、大っきいし、当分このゴジラのたまごで楽しめそうです💕
さてさて、
今日のココさん!まずは
最近買ったママのバッグにイタズラ中(=゚ω゚)ノ
冷んやりマットの上で、ビニールをカシャカシャ中(*^_^*)
ルンバとココさん(笑)
眠たいココさん( ̄▽ ̄)
そろそろ起きたら?
お昼からずっとお眠なので、夜は暴れるなー(; ̄ェ ̄)







