今日は、27時間テレビを見ながらゆっくり~💖の休日です^_^

知り合いの方から、ゴジラのたまごを頂きましたー✨
photo:01

photo:02


夏はやっぱりスイカ!!!!

ママの一番好きな食べ物は、スイカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘いし、大っきいし、当分このゴジラのたまごで楽しめそうです💕

さてさて、
今日のココさん!まずは
photo:03

最近買ったママのバッグにイタズラ中(=゚ω゚)ノ

photo:04

冷んやりマットの上で、ビニールをカシャカシャ中(*^_^*)

photo:05

ルンバとココさん(笑)

photo:06

眠たいココさん( ̄▽ ̄)

photo:07

そろそろ起きたら?

お昼からずっとお眠なので、夜は暴れるなー(; ̄ェ ̄)




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。

宜しければ、押してくださいね☆