本当に最近暑いですねー(; ̄ェ ̄)
ココさんも、涼しいポイントを求めて、変なとこで寝てます

キッチン…

危ないから…

ママも暑くって夜中に起きちゃう事もしばしばなので…
買ってみました!「冷んやりジェルマット」

枕用は、ココさんにプレゼント

クッションの上に置いてみましたが、まだ座ってくれてはいませんσ^_^;
だってここがいーんだもん!
それより、おやつちょーだい

1歳を過ぎて食欲というか
おやつ欲ハンパない( ^ω^ )
お~きくなれよ~
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。
宜しければ、押してくださいね☆