本当に最近暑いですねー(; ̄ェ ̄)
ココさんも、涼しいポイントを求めて、変なとこで寝てます汗

photo:01

キッチン…あせる

photo:02

危ないから…あせる

ママも暑くって夜中に起きちゃう事もしばしばなので…

買ってみました!「冷んやりジェルマット」音譜

枕用は、ココさんにプレゼントラブラブ
photo:03

クッションの上に置いてみましたが、まだ座ってくれてはいませんσ^_^;

photo:04

だってここがいーんだもん!

photo:05

それより、おやつちょーだいドキドキ

1歳を過ぎて食欲というか
おやつ欲ハンパない( ^ω^ )

お~きくなれよ~

ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆