週末、ちょっと体調の悪かったココさん(´・_・`)
なにがいけなかったのか分かりませんが、少し吐いたりしていました…
ウェットご飯を変えたので、それかなぁ⁇と思っていますが様子見です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ただ、昨日からはまたまた元気いっぱいなのでご安心を![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
今日も、大丈夫かなぁ…と気にしながら帰宅しましたが
この、寝ぼけ顔(ーー;)
最近、お迎えに来たり来なかったり
気まぐれなココさんです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
やっと起き出して、ママの相手でもしてやるかー!のお顔です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
降りて来ても、まだ眠たいようで
相変わらずの逆さ見∑(゚Д゚)
なんか、怖い顔になってますね
夕飯では、ママの隣にあるココさんのお席で終わるのを待っていてくれています☆
半目(笑)
そして、ママの席を占領(; ̄ェ ̄)
いつもの平日です💕
なにがいけなかったのか分かりませんが、少し吐いたりしていました…
ウェットご飯を変えたので、それかなぁ⁇と思っていますが様子見です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ただ、昨日からはまたまた元気いっぱいなのでご安心を
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
今日も、大丈夫かなぁ…と気にしながら帰宅しましたが
この、寝ぼけ顔(ーー;)
最近、お迎えに来たり来なかったり

気まぐれなココさんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
やっと起き出して、ママの相手でもしてやるかー!のお顔です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
降りて来ても、まだ眠たいようで
相変わらずの逆さ見∑(゚Д゚)
なんか、怖い顔になってますね

夕飯では、ママの隣にあるココさんのお席で終わるのを待っていてくれています☆
半目(笑)
そして、ママの席を占領(; ̄ェ ̄)
いつもの平日です💕






