今日は、ゆったりまったり気分のココさん💕
ラグに寝そべってます(*^_^*)
photo:06



写真を撮ろうとすると…
photo:01

なんか音がしたっ∑(゚Д゚)
迷惑そうなココさんラブラブ

寝てないよー!と言わんばかりに、急におもちゃで遊んでみますσ^_^;
ただ、
photo:03

全てをラグに寝っ転がって済まそうとしていませんか⁈

あんまりカシャカシャやってるのが気になるのか、やめてよー!と抗議しにきました[みんな:01]
photo:04



でも、またラグに寝そべりたいんだね~o(^▽^)oあせる
photo:05



今日は、ゆったりで行きましょうラブラブラブラブ


ブログのランキングに反映される仕組みになっております。




宜しければ、押してくださいね☆











にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村