今日は、ゆったりまったり気分のココさん💕
ラグに寝そべってます(*^_^*)
写真を撮ろうとすると…
なんか音がしたっ∑(゚Д゚)
迷惑そうなココさん

寝てないよー!と言わんばかりに、急におもちゃで遊んでみますσ^_^;
ただ、
全てをラグに寝っ転がって済まそうとしていませんか⁈
あんまりカシャカシャやってるのが気になるのか、やめてよー!と抗議しにきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
でも、またラグに寝そべりたいんだね~o(^▽^)o

今日は、ゆったりで行きましょう


ブログのランキングに反映される仕組みになっております。
宜しければ、押してくださいね☆

にほんブログ村