今日は、ココさんの1歳のお誕生日です
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとお姉さんになりました^_^
産まれて来てくれて、ありがとう💕
うちの家に来てくれて、ありがとう💕
健康で元気いっぱいでいてくれて、ありがとう💕
ココさんが居てくれて、ママは幸せです✨✨
ということで、今日はココさんのお誕生日会を静かに行いました
まずは、日曜日なのでウェットご飯♪───O(≧∇≦)O────♪
わーい☆
と、まずは一喜び(*^_^*)
その後は、シャンプー🎵
えっ!!シャンプー∑(゚Д゚)
綺麗になったら、バースデーケーキ✨
ペットショップに猫ちゃんも人間も食べられるケーキがあったので買ってみました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
何これー❓
どうぞ~💖
と、あげてみたものの
食べず…(; ̄ェ ̄)
まあ、ママももしかしたら食べないかもと思ってたからいいんだけど…
ココさんは、やっぱりこれが好きよねー!
鰹LOVE❤️
と、なんか美味しいものが食べれたお誕生日でしたo(^▽^)o

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとお姉さんになりました^_^
産まれて来てくれて、ありがとう💕
うちの家に来てくれて、ありがとう💕
健康で元気いっぱいでいてくれて、ありがとう💕
ココさんが居てくれて、ママは幸せです✨✨
ということで、今日はココさんのお誕生日会を静かに行いました

まずは、日曜日なのでウェットご飯♪───O(≧∇≦)O────♪
わーい☆
と、まずは一喜び(*^_^*)
その後は、シャンプー🎵
えっ!!シャンプー∑(゚Д゚)
綺麗になったら、バースデーケーキ✨
ペットショップに猫ちゃんも人間も食べられるケーキがあったので買ってみました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
何これー❓
どうぞ~💖
と、あげてみたものの
食べず…(; ̄ェ ̄)
まあ、ママももしかしたら食べないかもと思ってたからいいんだけど…
ココさんは、やっぱりこれが好きよねー!
鰹LOVE❤️
と、なんか美味しいものが食べれたお誕生日でしたo(^▽^)o









