今日は、ココさんの1歳のお誕生日ですラブラブ

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



ちょっとお姉さんになりました^_^

産まれて来てくれて、ありがとう💕
うちの家に来てくれて、ありがとう💕

健康で元気いっぱいでいてくれて、ありがとう💕

ココさんが居てくれて、ママは幸せです✨✨

photo:02



ということで、今日はココさんのお誕生日会を静かに行いました音譜

まずは、日曜日なのでウェットご飯♪───O(≧∇≦)O────♪

わーい☆

photo:08



と、まずは一喜び(*^_^*)

その後は、シャンプー🎵

えっ!!シャンプー∑(゚Д゚)

photo:03



綺麗になったら、バースデーケーキ✨


ペットショップに猫ちゃんも人間も食べられるケーキがあったので買ってみました[みんな:01]


何これー❓
photo:04



どうぞ~💖

と、あげてみたものの
食べず…(; ̄ェ ̄)

まあ、ママももしかしたら食べないかもと思ってたからいいんだけど…

ココさんは、やっぱりこれが好きよねー!

photo:05



鰹LOVE❤️

photo:06



と、なんか美味しいものが食べれたお誕生日でしたo(^▽^)o


photo:07







ブログのランキングに反映される仕組みになっております。


宜しければ、押してくださいね☆







にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村