今日のココさんも安定した可愛さ
現在は、家族みんなで日本を応援しています( ^ω^ )
ガンバレー‼︎
さてさて、わが家には昨日、ダイソンがやってきました✨
ハンディタイプなので、布団や車の掃除が出来ますo(^▽^)o
これでココさんの抜け毛もバッチリ吸い取りますよー
ココさんからしたら、またうるさいのが来た…(; ̄ェ ̄)
という感じでしょうか?!
高いところから、様子見
今日は、天気も良いし、
サッカーも前半戦勝ってるし、
気持ちいい一日になりそうだー(*^_^*)
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。
宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村