ゆっくり時間肉球ー💕真っ黒けの四本足です✨キャットタワーのハンモックで足を出して寝る!今は、このスタイルが気持ちいいようです^_^明日は、嬉しい嬉しい日曜日なので、ココさんといっぱい遊べます♪ルンルン気分を分かっているのか?もうそろそろウェットの日なのを感じているのか?今日は「ウェットちょうだ~い💓」が激しい((>д<))甘えまくりで可愛い顔を振りまいてくれますママ、そういうの弱いんだよねおやつで許してねっ満足してくれたかな⁈おやつでやる気が出たのか、逆にアピールが激しくなってしまいました( ̄∇ ̄+)ご飯の場所で、まだまだ欲しいアピール!この場を離れません…分かった🎵じゃあ、猫さん用ツナねっ👍それじゃない…こちらは、お気に召さないようです。゚(T^T)゚。ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆ にほんブログ村 にほんブログ村