なんでもおもちゃママが切った封筒の端っこが楽しいココさん☆狙ってー✨ていていっ!にゃにゃにゃーっ!!!と、なんだかえらく盛り上がっておりますカサカサしたものがあれば、なんでもおもちゃにしてしまうココさんですが、別の事に気が散ると、もう忘れてしまう…(^▽^;)ソファの下や、サッシの溝から、「なんでこんな物がっ⁈」というものが出てきます今も、さっきまで夢中だった封筒には見向きもせず、こーんな顔でくつろいでます( ^ω^ )いろんな表情を見せてくれるココさん☆あっ!お得意の首だけ寝!最近のいつもは、こんな感じで、ソファ寝ですが、今日は、キャットタワーの上で寝るようです☆-( ^-゚)v一旦おやすみ~✨ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆ にほんブログ村 にほんブログ村