体力消耗今日もココさんは元気です最近、体力がついてきたようで割と起きている時間が長くなってきたように感じます( ^ω^ )今朝も、めっちゃ早起きというか朝方から元気いっぱいで、パパ寝不足( ̄∇ ̄+)起こされたというより、ほぼ起きていた…ようですこれはいかん!ということで、ココさんの体力を夜のうちに消耗させて、しっかり夜、眠らせる作戦に出ることにしました(`・ω・´)ゞそれタイプ~💕 ちゃんと取ってこれたもんね~✨もういっちょ!!だいぶ疲れてくれたみたいで、おやすみ中…今日は、一緒に寝てくれるといいなぁにほんブログ村 にほんブログ村