一眼レフってすごい!昨日の続きですが、昨日来て頂いたイラストレーターの方に、ココさんの写真を撮って頂きましたv(^-^)vそれも、画像を送って頂きましたー💕めっちゃ綺麗ーー✨撮る人も、撮られるココも、撮るカメラも良いと、こんなに綺麗に写るんですねー!感動о(ж>▽<)y ☆すっごい昔に買ったデジカメ(今や携帯の方が画質が良い…)しか持ってないので、ココさんを撮る用にカメラの購入を考えた方がいいのかなぁ。でも、使いこなせる気がしない( ̄∇ ̄+)ぼちぼちぼちぼち、考えよぅ(;´▽`A``写真、ありがとうございました💖にほんブログ村 にほんブログ村