昨日の続きですが、昨日来て頂いたイラストレーターの方に、ココさんの写真を撮って頂きましたv(^-^)v

それも、画像を送って頂きましたー💕

めっちゃ綺麗ーー✨

{31831364-9D50-4757-B618-C764A2FD2D67:01}




{896FCFAA-5A8E-4DE6-876C-0215129F0B01:01}




{43AF9CCC-ADE8-46DF-9FF3-41B8F1BB3E42:01}




{77EA7C3D-AF0F-425A-AAE4-D4782721F4B6:01}




{16C43A81-439C-4F51-AA75-30D9D9678B73:01}




{079C1F75-A3B0-495B-BF41-5777E97888A1:01}


撮る人も、撮られるココも、撮るカメラも良いと、こんなに綺麗に写るんですねー!

感動о(ж>▽<)y ☆

すっごい昔に買ったデジカメ(今や携帯の方が画質が良い…)しか持ってないので、ココさんを撮る用にカメラの購入を考えた方がいいのかなぁ。

でも、使いこなせる気がしない( ̄∇ ̄+)


ぼちぼちぼちぼち、考えよぅ(;´▽`A``


写真、ありがとうございました💖

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村