今日はおやすみで、お天気もポカポカなので、ココさんをシャンプーすることに決めました( ̄へ  ̄ 凸

だましだまし、「終わったら美味しい美味しい(ウェット餌の事)あげるからね~」と言いながら、
入浴中のパパにパス( ´艸`)

{3F5EB6E4-164F-42C0-B12D-2A819E2283FA:01}



ニャーニャーと、情けない声が
お風呂場から聞こえますが、強い気持ちで無視。゚(T^T)゚。

終わったココさんを受けとって、タオルドライ後は、エアコン全開で乾燥です(^▽^;)

{0187616F-C484-42F9-8403-F10CF889894B:01}
ハリネズミみたいな背中


{B222C9B6-CE82-4D6B-B6A1-7AEF7286E76E:01}
必死に全身をペロペロ(  ゚ ▽ ゚ ;)

この後、
「辛かったよ~」
と、超甘えん坊でしょげながら甘えてきましたが、

ウェットご飯をあげると、すっかりご機嫌(;^ω^A

ブラッシングと、コロコロまでさせてくれましたラブラブ

女の子だし、綺麗にしないとねっ☆-( ^-゚)v
{D6BDC439-0014-4349-ADD9-04F7E72B27BB:01}
すっかり乾いたココさん音譜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村