今日はおやすみで、お天気もポカポカなので、ココさんをシャンプーすることに決めました( ̄へ  ̄ 凸

にほんブログ村
だましだまし、「終わったら美味しい美味しい(ウェット餌の事)あげるからね~」と言いながら、
入浴中のパパにパス( ´艸`)
ニャーニャーと、情けない声が
お風呂場から聞こえますが、強い気持ちで無視。゚(T^T)゚。
終わったココさんを受けとって、タオルドライ後は、エアコン全開で乾燥です(^▽^;)
この後、
「辛かったよ~」
と、超甘えん坊でしょげながら甘えてきましたが、
ウェットご飯をあげると、すっかりご機嫌(;^ω^A
ブラッシングと、コロコロまでさせてくれました

女の子だし、綺麗にしないとねっ☆-( ^-゚)v

にほんブログ村




