こんにちは晴れ

うちの愛娘、ココ様はとっても甘えん坊でやんちゃ姫です(*^.^*)

ただ、彼女なりに「甘える人」と「遊んでもらう人」を分けているようで(  ゚ ▽ ゚ ;)
ママ(わたし)とパパ(主人)への態度がちょっとづつ違います(。・ε・。)

ママは、基本的に「甘えん坊」担当で、自宅に帰ってからは、何をするよりも、先ずココ姫とのラブラブタイムが待っていますドキドキ

{0F0C0D95-BC93-4D5F-8F99-45BD77161CBE:01}





パパは、「遊んで!遊んで!」担当なので、毎日毎日野球選手並みに猫じゃらしを投げています((゚m゚;)
完全なネコ使いです^ ^


{3AC65570-ED3D-4859-B472-18D7926489BF:01}




猫も、気分だけじゃなくて相手の様子に合わせて、態度を変えますね~(´∀`)

賢い~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: