こんにちは

うちの愛娘、ココ様はとっても甘えん坊でやんちゃ姫です(*^.^*)
ただ、彼女なりに「甘える人」と「遊んでもらう人」を分けているようで( ゚ ▽ ゚ ;)
ママ(わたし)とパパ(主人)への態度がちょっとづつ違います(。・ε・。)
ママは、基本的に「甘えん坊」担当で、自宅に帰ってからは、何をするよりも、先ずココ姫とのラブラブタイムが待っています

パパは、「遊んで!遊んで!」担当なので、毎日毎日野球選手並みに猫じゃらしを投げています((゚m゚;)
完全なネコ使いです^ ^
猫も、気分だけじゃなくて相手の様子に合わせて、態度を変えますね~(´∀`)
賢い~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

