こんにちは。やば子ですウインク

 

糸リフトを今月13日に受けて、一週間近く経ちました。
鏡で見ても少し腫れてるなーって自分で思うレベルで他人から見たら全く気付かれないレベルにチョコがけハート

 

さて、本題。

ありとあらゆる美容施術を受けてきましたけど…

そのBEST3を発表ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

第一位

 

歯列矯正

 

 

見たら一目瞭然。笑

前歯も八重歯も出ている軽度の上下顎前突だったので、飛び出てる前歯をカバーしつつ笑うと小鼻も広がるし、単純になんか下品(自分に対してひどい笑い泣き泣

 

何の気なしに始めた歯列矯正だったし、37歳スタートで40歳まで続けたんで…
まぁ見た目的にかなり辛かった滝汗

それでもやった価値はダントツNo,1スター

 

37歳から40歳までワイヤー矯正

42歳から43歳までインビザライン(後戻りが多少あったので)

 

ただねー。デメリットもあって。

 

たるむゲロー

マジたるむゲロー

 

歯が邪魔で頑張って口開けてただろうから、頬の筋肉も発達してたし…

歯が前に出てる分、必要な余剰皮膚もあっただろうし…で。

 

それすら受け入れてでもやって良かった施術笑い泣き

 

▼体験談はこちら

37歳から始めた歯列矯正

 

 

第二位

 

フェイスリフト

 

歯列矯正が終わって筋肉が衰えきった顔が左。笑笑

ほんとに弛んだ。

 

でもやって良かったと前向きに考えた時にハイフとか糸リフトとか一般的な弛み治療をやり始めたんだけど、ここまで弛んでるからどうにもこうにも変化なし。

 

フェイスリフトしよう!って決めて、そこからは一年くらいは先生のリサーチ真顔

だって顔で失敗は許されない。

 

運よく希望する腫れない、固定なしの評判の良いクリニックを見つけることができて…

アフターレベルに若返る。

ほんと10歳は若返ったと思いますデレデレ花

 

クリニックは恵比寿美容外科キューン

紹介割引が効くので受けたい方はDMくださいね。

昔は10%だったけど、今は5%みたい。元に戻して欲しい。笑

それでも高額な施術だから5%はデカい。

無駄に払うなら糸リフトも併せてした方がいい。笑笑

 

▼体験談はこちら

フェイスリフト(初回)の当日体験談

 

フェイスリフト2回目直後の写真

 

フェイスリフト(2回目)を受けた直後の傷跡

 

第三位

 

おでこ膨らまし

 

なんか微妙ないいまわしなんだけど…笑笑

おでこが膨らんでいることがどれだけ重要かを感じたから。

 

クレンジングした時に眉上に洗顔料が残るようになってきたんですよね。
それであれ?おでこの脂肪減少か骨萎縮始まってる?と気づきゲロー

 

ヒアルロン酸の入れましたー!みたいな見た目があまり好きじゃないので、調べに調べてPRPを受けました。

成長因子入りのPRPには色んな声があるけれど…

おでこやこめかみはある程度の予想外に膨れても問題ないので、気にせずに受けましたニヒヒ

 

まだ眉上に洗顔料も溜まらないし、PRP効果が切れてはないんだけど…

来月はおでこ、こめかみ、眉間に脂肪注入予定ウインク

脂肪吸引で名医に巡り合えたのでその流れではありますが…

脂肪入れちゃえば3カ月後に残った脂肪は一生もの飛び出すハート

 

手段は問わず、おでこのぷっくり感は大切びっくりマーク

前髪ない人種にとって、おでこの薄ーい横シワとか悪夢よ。

 

▼体験談はこちら

おでこ・こめかみのPRP体験レポ

 

…という結果でした。笑笑

 

では、皆さまごきげんようウインク