こんにちは。やば子ですウインク

 

ぽけーっとカメラロール見てたらね。
2回目、フェイスリフト(あご)を受けた直後の画像があったので公開飛び出すハート

 

アプリ通してないから、きついところあったらごめんくださいm(__)m

 

まずね。正面

 

 

そして、右側

 

 

左側

 

 

あごの部分は引き攣れが顕著に出ます。

 

術前、さっくりと先生と話したんだけど(二度目だから知ってるしw)

思いっきり上げてくださーいって言ったからね(笑)

 

思いっきり上げてもらうメリットは10歳は若返る。

 

そして、思いっきり上げてもらうデメリットは切開の傷跡が残りやすくなる。

傷跡は引っ張られることで残りやすくなるので真顔泣

 

ちゃんと出来る方は笑

傷跡防止にテープを3カ月くらい貼ってたらこの心配は不要です。

 

やば子には無理難題なので、また切ればいいか…的な発想なのです笑い泣き

 

引き攣れは10日間くらいは続いたので、やっぱり髪型はボブが便利

確実に髪で隠れます。

 

ロングだと無意識に耳に髪をかけちゃったりするはず。

きっとギョッとされる滝汗笑

 

気を付けて(笑)

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート