私の結婚式☆宝物 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


仕事柄、たくさんの結婚式のお手伝いをさせていただいていますが、

今春、自分の結婚式を行いましたリボン
 
{B0525A91-039F-4F2C-84F3-4061A3473773}

主人の地元、京都の平安神宮にて
家族だけで、あったかく虹
 
{5F5FDF6C-DDD7-4577-A302-50A87183E21B}

満開の桜にも見守られ

心穏やかに
思い出深い時間を過ごすことができましたブーケ2
 

人の結婚式は大好きなのに

自分の結婚式については全くイメージが湧かず
どうゆう形にするか、またはしないのか、
とても迷いましたが


ひとつだけ
どうしてもやりたいビックリマークと心に浮かんだのが


「家族全員でのお手紙交換」

{0661026F-4B5D-47D0-BF14-4F361B7027F4}

胸にしまいっぱなしのたくさんの感謝や後悔や願いクローバー


恥ずかしがらずに
互いに気持ちを伝え合う機会をもちたいと思い、

会食のメインイベントとして
お手紙交換をしましたニコニコ


全ての手紙をホテルに戻ってから読んで
ふたりで涙ラブレター

主人も家族も
最初は、何書いたら良いか分からないわ~とぼやきながらも(笑)
一生懸命協力してくれて

これからの人生の支えとなる
本当に、大切な宝物ができました虹


花嫁からのお手紙はよくありますが、
みんなで伝え合うお手紙交換

おすすめですカナヘイハート

{13DF21C7-11B9-47CB-BAB9-00A5961F074B}

着物刺繍のお仕事をしていた義母が作ってくれたリングピローアップラブラブ


友人が作ってくれた結婚新聞音譜

職場の皆さんに出演していただき作ったVTRも

大切な宝物ですラブラブ


盛大な披露宴はしないのに
家族を喜ばせてあげたいというだけのために、

貴重な時間を使って快く協力してくれて
ありがとうおねがい


色々な形がありますが
結婚式は、本当に良いものですつながるうさぎ


これからますます、
人のお祝いにも力が入りそうカラオケ照れ



そしてもうひとつ

宝物を授かりましたクローバー
来春、出産予定ですブーケ2


お正月は
平安神宮に報告とお礼参りにいこうと思いますニコニコ


2016年
お仕事で、プライベートでお世話になったみなさま
ありがとうございましたリボン

来年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら


ドキドキsmileドキドキ