温活日記☆湯の花温泉「渓山閣」@京都亀岡 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


少し足を伸ばして走る人

{8FAF8D6B-33AF-4747-ABE2-3CD198D9922E:01}

嵐山から、トロッコ列車にゆられて亀岡へ霧

{3722D74D-503F-4400-8B88-FEEDDD09BD7A:01}


湯の花温泉〝おもてなしの宿 渓山閣〟@京都亀岡
{8A370B23-2206-45AB-9B13-EBC373B95F12:01}


静寂の中

戦国武将が傷を癒やしたという無色透明の柔らかな湯を味わう温泉

{58C6C0DF-CC13-45E0-8661-CC082A19201A:01}

温泉単純弱放射能温泉(低張性中性低温泉)



お湯のパンチは、うん、とても弱かったけれど・・・(笑)



山の空気も、料理もおいしくてお茶

スタッフさんたちが親切でニコニコ

静かな癒しの時間をもてましたブーケ2



心地よいおもてなしを、ありがとうリボン



温泉雰囲気満足度  ★★★☆☆ 
温泉お湯のパンチ  ☆☆☆☆☆ パンチはないけど広くて清潔で気持ちは合格
温泉わくわく感    ★★★★☆ トロッコ列車が楽しいドキドキ
温泉また行きたい度 ★★☆☆☆




ドキドキsmileドキドキ