桃と心の交流 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



大、大、大好きな福島の桃ニコニコ


photo:01

星果樹園 @福島県須賀川市



KFB時代にお世話になった須賀川の桃農家さんに

ささやかな応援の気持ちも込めて、震災以降、毎年注文させていただいています音譜



年に一度の、桃と心のやりとりが、なんとも嬉しくて、

この季節がくると、そろそろ連絡しなきゃって、妙にワクワクするリボン


そして


体力勝負で、健康や天候に左右される果樹栽培だから

今年もお元気で、無事に愛すべき桃たちに出会えているか、少しソワソワもする目


近況を報告して、元気を確認し合う、大切な夏の交流ラブレター




お顔は見えないけれど

桃から伝わる元気と笑顔と、丁寧な仕事虹



今年も、甘くて硬くてビックリマーク(硬い桃が大好きなんですラブラブいつも私好みの硬さで収穫してくれますw)

最高にハッピーなお味でしたラブラブ!


ありがとうございますニコニコ



また来年を楽しみに

この交流が、ずっと続いていきますようにブーケ2



ドキドキsmileドキドキ