KFB同期旅行2014 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


全員集合~ラブラブ! 

福島放送時代の私を支えてくれた大切な同期ですっニコニコ



photo:08

@秋保温泉 華乃湯さん(仙台市)



出会ってから約7年が経って

今は、暮らす場所も仕事も生活環境もそれぞれだけど



まるで昨日もその前も顔を合わせていた当時のように

会った瞬間から


話す、笑う、泣く(笑)、話す、話す、大爆笑・・・ラブラブ!


なんとシックリくることドキドキ


photo:10

いちご摘み@山元町



協調性があって、向上心と好奇心が旺盛女の子男の子

ユーモアに溢れていて、苦境も笑いに変える強さがあるっにひひ



そして、みんな、福島を愛してる。



この仲間たちに何度助けられたか。



photo:01


日々の震災関連報道から離れられる貴重な休みだろうに



丸3年の現状を見ておきたいという私の希望を叶えてくれ、

福島県南相馬市→新地町→宮城県山元町→亘理町と沿岸部を訪ねることもできましたクローバー走る人


photo:02

新地駅だった場所。



海の穏やかさに悲しみの大きさを

空の広さに希望を、みた気がしました。




荒浜港では名物の発起飯ビックリマークを食べて

ささやかな応援の気持ちを伝えました。


photo:04


photo:05


秋保温泉名物 「さいち」のおはぎは、買うのに1時間並びました叫び(笑)

優しいお味でおいしかったラブラブ

photo:02

帰りはお約束の「利休」の牛タンねっチョキ


photo:01


初めて全員で山形県・銀山温泉に行った同期旅行が5年前だったから・・・



また5年後・・・



3回目の全員旅行の実現と

それまでそれぞれの場所で頑張ろうグッド!と約束して、帰路に虹


5年後のみんなと自分の姿が楽しみだねっラブラブ


photo:07



いつの時代も一緒に働く人にすごく恵まれていると感じますブーケ2

きっと私はラッキーだっ!!



人の縁に、ありがとうリボン



ドキドキsmileドキドキ