ほほ絵美HUNT♪薪割りでピザ半額!イタリア式食堂ブラン@久喜市 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



えいっ!!ニコニコ












かなり腰ひけてますね・・・(笑)




初めての薪割り音譜








意外とむずかしいっDASH!






でも




がんばる!!






なぜなら・・・






美味しいピザを、半額でビックリマーク食べるためーーーにひひ












5日OAのほほ絵美HUNTでは




“薪割りを20分すると薪釜焼きの本格ピザが半額になるアップ




という、ユニークなサービスが話題の


久喜市の「イタリア式食堂ブラン」さんをご紹介しましたブーケ2






お客さんに楽しんでもらおうと


アイディアマンのご主人が約10年前に始めたこのサービスは


遠方からのお客さんや子どもたちにも大好評男の子






私もつい夢中になって20分がほーんとあっという間でしたラブラブ












アップ私より夢中になっていたカメラマンさんの図(笑)






割った薪は石窯の燃料に使ってもらえるほか、


薪は地域の業者さんから提供してもらっているためリサイクルにも一役買っているそうです目






さらに












カメラマンさんセンスあり(笑)


※私は一投も当たりませんでした・・・叫び




小さな斧を投げて、的の中心に当たるとピザがなんと無料に!!








さらにさらに













予約制で、




ピザ生地をのばすところから石窯で焼くところまで


要望に応じて体験しながら味わうこともっ女の子男の子








ピザはもちろんラブラブ石窯で焼いた料理は、


パリッと感とジューシー感が絶妙で


使われるハーブなども自家農園の無農薬など、こだわりがいっぱいワイン




十分、味だけで勝負できると感じるお店なだけに




ご主人の


お客さんを想うサービス精神と


激戦の業界の中でアイディアで勝負する心意気、みたいなものを感じましたクローバー






お料理の写真はあまり上手に撮れなかったので


お店のHPをご覧くださいねっラブラブ


とても美味しかったですニコニコ




今度はプライベートで是非伺いたいですっ虹






お世話になった皆さん、ありがとうございましたブーケ1






ドキドキsmileドキドキ