週末デトックス | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


大自然に囲まれた施設で1日3回のヨガっ音譜


気持ちいぃ~ニコニコ

photo:01


@断食道場 リフレッシュの森(埼玉県神川町)



心と身体をデトックスしたくて



恐る恐る・・・目



気になっていた断食道場に入門してきました(笑)




清々しい景色を眺めながら

1時間半くらい、の~んびりウオーキングして走る人

photo:03


残雪を横目に、春の気配を感じましたブーケ2

photo:04



この断食道場には



10代~70代まで!!

20人くらいの人が1泊~1ヶ月ほど



リフレッシュ、ダイエット、体質改善など

それぞれの目的や体調に合わせて参加していました。





自分もきっと思われていたんだろうけど(笑)

この人たち、一体どんな人たちなんだろうって気になったりして・・・目



でも、なんとなく、聞いてはいけない気が・・・





みんな都会を離れて

自分と向き合いたい時がきっとあるんだよね虹






無理な断食は危険だけれど

1泊程度なら、胃を休ませて本来の働きを助けるのに効果的だとか晴れ


美容にも良いということで、週末デトックスとして注目されていますドキドキ





みんなと身体を動かしていたから全然辛くなくて、よかった音譜







そして



断食明けの質素なごはんの美味しいコトっ!!



このところ暴飲暴食気味だったので

食と向き合うきっかけにもなったかなお茶



photo:05



帰りには

埼玉で一番好きな温泉“白寿の湯”にも立ち寄って温泉



身体も心も、少しだけ軽くなった気がしますニコニコ







昔から好奇心旺盛で

思い立ったらひらめき電球すぐに動けるところ・・・


私の長所でもあり、少々危なっかしいところだと自覚していますが・・・



危ないところじゃなくて良かった!! あはっ(笑)




お世話になった皆さま、ありがとうございましたクローバー







ドキドキsmileドキドキ