朗読と歌で綴るチャリティコンサート | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

お仕事前に、朗読コンサートに足を運びました音譜



勉強のために朗読を聞く機会をもちたいと思って調べていたら・・・


入場無料で、

気持ちの寄付は、全て震災復興に使ってもらえるという。



どんな人たちが、どんなコトバで、震災への想いを届けてくれるのだろう目



最後まで観られる時間はなかったけれど、絶対に行きたかったクローバー


photo:01



小さなホールに、座る席は選び放題...状態目


不安が募ったけれど・・・


開演したら、初めて触れる朗読の世界にワクワクしてっ音譜



引き込まれるような語り手さんもいれば

正直、心の中で頑張れ!と言いたくなるような、きっと勉強中の語り手さんもいたけれど



どの人のどのコトバも、なんだか優しかったリボン



勇気を出して行って良かったニコニコ




あの日から3年。

繰り返されるTVの映像は、やはり見るのが辛い。


でも大事なこと。



がんばっている福島の仲間を想って。


歯を食いしばって生きている方々の姿を、

笑っている復興地の皆さんのお顔を想像してクローバー



今日だけが特別なわけじゃないから。



今はお客さんとしての自分だけれど

もっと人のためにできることを増やしていきたいヒマワリ




虹smile虹