お兄さんの作品☆ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



メリクリラブラブ

photo:01



なんか帽子の向き違うーーー叫び



今年は義兄がシェフをしている代官山のイタリアンで食事を楽しみましたナイフとフォーク



普段、私のブログに料理はあまり登場しないのですが

この機会に義兄のお店を紹介させてくださいっリボン

photo:01
前菜 ブーケ2
フォアグラといちじくムースのアールグレークレープと
白子のフリットが美味しすぎましたっ音譜



photo:03
黒トリュフとポルチーニ茸のクリームパスタラブラブ
滅多に食べない(笑)トリュフの香りと食感がたまりませんっラブラブ!



photo:04

イトヨリ鯛のポワレ サフランリゾットうお座



photo:05

鴨胸肉のロースト  カシスとルビーポートワインのソースベル

ジューシーなソースがさっぱり香ばしい鴨肉と、なんと合うことっアップ



photo:02
ドルチェプレゼント



寝る間を惜しんでメニューも全て義兄が考えた作品虹

大切に、いただきましたクローバー



イタリアで修行し、

料理が大好きで、仕事以外でもよくごはんを作ってくれる義兄ニコニコ



お兄さんの料理はいつもアイデア溢れていて、

魅惑のハーモニーに驚きながら
楽しく美味しく味わえるから、大好きですドキドキ



ランチは1000円くらいからあり

肩肘張らずにアットホームな雰囲気で本格イタリアンをいただけるお店なので

よかったら訪れてみてくださいね星


代官山 ブラーチェリア ラ・ファーメリボン
http://www.bambinaccio.com/la_fame/




ドキドキsmileドキドキ