2013年☆ありがとうございました♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

今年もたくさんのご縁に、ありがとうリボン

いつも周りの人たちに支えられて、
好きな仕事を続けることができ、
穏やかな気持ちで2013年を締めくくれることに感謝っ星

そして


この穏やかな日常が、
決して当たり前でないことを忘れずに。

福島、東北、今年竜巻被害を受けた埼玉の被災地のことを、そっと胸にクローバー


私の拙い備忘録にお付き合いくださった皆さん、
今年もありがとうございましたラブラブ


来年もまたここでお目にかかれますように虹

photo:01


今回は堀尾さんと司会を務めましたカラオケ

ゲストは
細川たかしさん
県警音楽隊、カラーガード隊の皆さんですニコニコ


テレビ埼玉
埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
元日 19:00~22:00 放送

よろしければご覧くださいブーケ2


ドキドキsmileドキドキ