温活日記♪ 祖谷温泉「和の宿ホテル祖谷温泉」@徳島県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


四国初上陸です飛行機


ずっとずっと気になっていた

ケーブルカーで露天風呂に入りにいく祖谷温泉に行ってきましたっ音譜走る人


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


レンタカーで車



くねくね山道を



登って登ってたどり着いた



念願の「和の宿ホテル祖谷温泉」さんラブラブ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


和モダンな雰囲気のおしゃれなお部屋にテンションアップアップ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


お部屋から外を見ると目


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


じぇじぇっラブラブ!



こんなに深~い谷の上にホテルがあります晴れ


あの谷に露天風呂がドキドキドキドキドキドキ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


フロント横すぐのケーブルカー乗り場へ走る人



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


いってきま~すっニコニコ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


ボタンを自分で押してスタートします(笑)


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


約5分間のワクワクタイムラブラブ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


かなり傾斜があってスリリング~ニコニコ


たっのしぃっラブラブ!


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


宿泊客はたくさんいたけれど

たまたま貸し切り状態でしたっチョキ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


とうちゃ~くビックリマーク



と、思いきや・・・


さらに階段で下りていきます温泉


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


ほんとに到着っラブラブ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆



景色といい


泉質といい


湯加減といい


雰囲気といい



最高っドキドキ




二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


しっとりした化粧水のようなお湯、好き~っドキドキ


もちろん、源泉掛け流しラブラブ


アルカリ性単純硫黄温泉温泉


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆



せせらぎを聞きながら


贅沢な時間を過ごさせてもらいました音譜



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


ケーブルカーのワクワクタイムが

温泉の気持ちよさと、旅の思い出を、何倍にもしてくれますクローバー



お宿の皆さんにもとても親切にしてもらい

忘れられない温泉のひとつになりましたブーケ2



また、必ず伺いますリボン



合格キラキラすきすき温泉キラキラ合格

温泉雰囲気満足度   ★★★★★ クラッカー お風呂の立地も部屋のおしゃれ感も最高ラブラブ
温泉お湯のパンチ   ★★★☆☆ 
温泉わくわく感      ★★★★★クラッカー
温泉また行きたい度  ★★★★★クラッカー 




ドキドキsmileドキドキ