ほほ絵美はにわ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


ほほ絵美HUNTのロケでハニワ作りを体験しましたニコニコ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

うしろにもこだわりました(笑)



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


なかなかよくできたドキドキ と、思う。。。


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


ご一緒させていただいたあべさんご一家の子どもたち女の子女の子には

なぜか・・・終始 笑われていましたが(笑)



行田市観光協会では、

先月から、「チャレンジ ザ 行田特産品」というイベントを開催していて



まんじゅう作りや藍染め体験など、

行田ならではの6種類の体験を、今なら無料で楽しめます晴れ




お世話になった皆様、ありがとうございました音譜






ドキドキsmileドキドキ